道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

少し不安・・・・・

2007-02-18 14:25:41 | Weblog
   からお天気回復です。

  雨の朝・・・久しぶりに朝寝坊をしてしまいました
  一度七時頃目がさめたのだけど、雨が降っている
  ので安心して二度寝をしてしまった。
 
  とても嬉しい夢をみていて幸せ気分のところで
  メル友さんからの着信の音で目が覚めました、九時を
  過ぎていた・・・・・。

  これから横浜まで用事で出かけます、その後仕事か
  映画を観ようかと、雨なので出かけてきませんかと
  お誘いがあったのだけど、金曜日から頭が痛いのが
  治らない・・・・痛み止めを飲んでも効かない、
  嬉しかったのだけど又のお誘いにしてもらう。

  ずーと左側が痛い、足の痺れや、手の痺れは無いけど
  少し目に違和感を感じるのだけど・・・・・。

  何か私の体で異変が起きているのだろうか・・・・・

  細い血管が切れ掛かっていると思うとちょっと怖い・・

  体力には自信があったのだけど大台を超えた頃から
  無理は利かないと思うようになりました。

  今日は大人しく家で帳簿の最後の追い込みとして
  のんびり過ごしてみよう。
  明日、何時もの先生に話してみてもらい精密検査してもら
  おうかな・・・気になるから・・・・。

  すっきり痛みも取れて原因が分かれば安心ですものね。

  もう少し元気で居たいから・・・


  椿の花が雨に濡れて落ちていました。赤や、大きな霜降りの
  椿が綺麗な時です。


  椿の花言葉・・・・・「気どらない優美さ」
  
  花言葉図鑑より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿