道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

私の五行歌

2007-02-18 21:21:39 | Weblog
  
  私の思いつき五行歌です。

 **************

  マンションが立ち並ぶかどっこの

  小さな、小さな 喫茶店

  そーとのぞきに 行きました

  むかし造りの蔵つくり

  とてもシックなお店です

 ****************

  素敵なお店の花かごから

  オープン記念にと

  お花を抜いて下さった

  粋なマスターの心遣い

  バラに、アルストロメリアに、金魚草

 ****************

  雨の日に

  映画に来ないと

  さそわれて・・・

  心は何処か友のもと

  病が気になる日曜日

 ****************

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かどっこの喫茶店 (マモチャン)
2007-02-19 06:59:57
かどっこの喫茶店に行ってみたくなりました。
いい所のようですね。

“病”、気になります。
頭痛って、大変なんですよね。
お大事に。
Unknown (pomoママ)
2007-02-19 14:12:26
元気になりましたか? 頑張り過ぎていませんか?
頑張らなきゃ、頑張らなきゃよりも
人生長いんですもの、
ぼちぼち行きましょうよ・・・・・ね!!
お大事に。 
有難う・・・。 (すぃーとぴー)
2007-02-19 16:20:05
マモ先生、ママ有難うございます。
ちょっとやそっとではめげない私ですが
少しふらついたり、瞼に違和感があって、もしや・・・脳梗塞にでもなったら
と気になっちゃって。

今日何時もの先生に見ていただいてCTを撮ることにしました。
大丈夫だと思うのですが、頑張りすぎたかな(笑い)。

コメントを投稿