道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

余震が怖いですね・・(‘-‘:)

2011-04-08 23:11:37 | Weblog

夕べも寝際に緊急地震速報・・・ラジオと携帯が
鳴りました。
横揺れが続いて身構えました、本当に怖かった、
そろそろ収束かな、と思っていた矢先、まだまだこれ位
の余震は起きるとか。何とかならない物かな・・・・・。

今朝の雲もちょっと不気味な雲でした、またまた地震予知
の空模様なのでしょうか。

  




  




  



  
変わった雲の夕焼けでした。色も、何時もの夕焼けとは違って
居ました。又地震が起こらないといいのですが。またまた余震
に怯えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿