道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

桃の花、桜に元気を貰う~(‘-‘)/

2011-04-07 22:49:44 | Weblog

暖かな一日になりました、桃の花、ソメイヨシノ、ユキヤナギ
の花が咲きそろいました。
ピンクの優しい花びらが心を癒してくれます。


     



     



     



     





近くの用水路の桜並木です。週末には全体が満開の桜と桃の競演が楽しめるでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2011-04-08 14:37:17
桜は
薄い色が濃い色を
濃い色が薄い色を
引き立てあっている
人もかな
Unknown (スィートピー)
2011-04-08 22:41:20
rippleさんこんばんは~(^-^)

桜が満開となりました。二ヶ領用水も
しだれ桜がとっても綺麗です。
本当に薄い桜、濃い桜、それぞれに引き立て
あっているのですよ。
後、一週間くらいかな・・・・。桜の命。

コメントを投稿