道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 そのうち行ってみたいね~♪(‘-‘)♪

2013-01-24 20:51:34 | Weblog

一寸暖かかったかな~~、でも土曜日辺りはまだ寒くなると言う予報
まだまだこの時期は寒さが厳しいですよね。

温かい日差しの窓際ではシンビジュームの花芽がひょこひょこ芽をだし
はじめて毎日植木鉢を主人と代わる代わる覗いています。
そんなに見つめられると引っ込んじゃうよとお互い言いながら今日は
どの位と見つめている。

午後からお琴のお稽古に、この頃は大分落ち着いて演奏が出来る
様になったかな、これも氣功の精神と、お茶の心気を静める心得を
出来るようになったせいかもね。とっても良い事だと思います。

こんな素敵な曲を見つけました。画像が着物なんていうのも気に入って
温かくなったら出掛けて見たい場所ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿