道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ふっと空を見上げて~~!!(‘-‘)J

2013-01-23 22:44:41 | Weblog

低気圧接近もこの間のような雪にはならずホッとした朝、
大学病院での検査の結果があるため早起きし準備をする。
昨日の雨が雪でもあったら車を運転して行くのは到底無理
雨であって本当に良かった。

8時前には家を出て病院に着いたのが8時半過ぎ予約の
時間まで本を読みながら待つ相変わらず病院は混んでます。

予約の時間で診察が終え、又別の所の検査をしておいた方が
良いので次の予約をして帰ってくる。
ちっとも原因が分らなく、症状が出たり、出なかったり、こんな
繰り返しが続いてだんだん悪くなるのかな・・・・・・。

はっきりした病名が付くのも怖いが、ちっとも進展しない検査も
不安があります。

それでも病院まで自分で運転出来、まだまだ自分の足で歩ける
のだから良しと思わなくちゃね。

病院を出たら青空でした。ケヤキと空に元気を貰って。

この寒さを通り抜けると冬芽も膨らみ始め、又春の息吹が目に付く
様になる。何時もでも元気で居られるように・・・・。

若いころから仲良くしていた主人同級生が暮れに亡くなりました。
近所だったのだけど最近はあまりあったこともなかったら病気で
入院していたとか、亡くなったことを二、三日前に聞いて夕方
自宅までお焼香に行ってきました。

奥さん、娘さんに久しぶりにお会いして思い出話になりました
娘さんは家の息子と同級生、いい娘さんになられて・・・・。
遺影の同級生の笑顔がとっても優しかった。

娘さんがお父さんはとっても良い笑顔で天国に逝きましたと
話されていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2013-01-25 09:12:34
政治も経済も
パッとしない
天気は変
心とからだにも
影響しますね
Unknown (スィートピー)
2013-01-28 00:18:09
こんばんは~(^-^)

寒い日が続いたり
異国の地で命を奪われたり
色々なことが起こりますね
政治も経済も政党が変わって
私達が暮らし良くなるのでしょうか・・。

コメントを投稿