道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暑かった~!!けど、リフレッシュ!!(‘-‘)!!

2011-06-30 20:52:43 | Weblog

連日の真夏日の中、意気投合熟女さんが集結散策となりました
どんな時でも晴れ女、でも今日はやっぱり暑かった!!。

折角のアジサイもうつむき加減、こんな姿は見たくなかったけど
この暑さじゃどんなに綺麗な姿のアジサイも、熟女もうな垂れて
しまうわねぇ・・・・・。
深緑の木立の中を歩いてきました。
まずは美味しいお弁当で腹ごしらえ



純白のアジサイ、これだけは美しい姿で・・・。

          




せせらぎの両側にブルーのガクアジサイ、色が涼しそう

          




涼しそうな滝の音、足を入れて涼んでいた方が居ましたよ~ん。

          
滝があったり水車小屋があったり随分広い郷土の森でした、お茶室での
お抹茶、アジサイ餅を頂くのを忘れてしまいました。残念!!!。
又次の時にでもいただきましょう。
暑い中一緒に散策楽しかったですよ。ありがとう~~~!!。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.A.)
2011-07-01 20:37:23
ウンウン、確かに開放感あったよね。
楽しかったな~。
そう言えば、お茶菓子食べるの忘れちゃったね。また紅葉どきに・・・、ネッ?
Unknown (スィートピー)
2011-07-01 23:33:59
A,Aさん、こんばんは~(^-^)

昨日はお世話様でした、今日だったら、きっと
アジサイも生き生きしていた事でしょうね。
そんな事を思いました、暑かったけど楽しかったです。

又一緒できるといいですね。そうそう、あの
アジサイのお茶菓子、帰ってから気がつきましたよ。
今度は秋ですね。

コメントを投稿