道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

撮影会に参加~、梅が今一で・・・・。

2017-02-16 21:43:14 | Weblog

風もなく暖かな日より、生涯学習企画の梅の撮影会に参加
始めて行く梅の公園、期待して行ったのだけど梅の本数が
少なく少しがっかり。

梅より桜の並木が多く感じられた、きっと桜の時期は見事だろう。
桜の時期に見て見ようかな・・・・。

作品を出さなくてはならないのだけど、う~~~んこれと言って良いのが
無かったな~~~。

梅の撮影は難しいな~ぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (spa)
2017-02-17 15:17:52
こんにちは。
今日はこちらはすごい風ですよ。
春一番でしょうね。
せっかくの撮影会なのに、ちょっと残念でしたね。
花木だけでは撮影も単純になりますね。何か良い背景も欲しいですね。
Unknown (スィートピー)
2017-02-17 22:15:32
spaさん、こんばんは~(^-^)

春一番が吹き荒れました。砂ほこりが舞いあがって
大変でした。
畑の有る所は砂嵐で凄かったですね、テレビのニュースで周りが見えないくらいの強風で砂ほこりが舞っていました。
梅の撮影は難しいです、来月は水戸の偕楽園に梅を
見に行きます。楽しみです。咲いていてくれるかな・・・。

コメントを投稿