道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暖かな日ガーデニングで・・(‘-‘)・”X”

2009-11-10 22:13:28 | Weblog

    暖かな一日です。

    二週間くらい前に植えた花達が元気に
    育ってきました。
    ビオラ、キンギョソウ、ガーデンシクラメン
    などが生き生きして、楽しませてくれています。

    朝のうちにお水をあげて、少しだけ枯葉を
    取って上げたり、花柄を摘んであげました。
      

      

      
    一日お花と土いじりをして居たかったのですが
    午後から二階、三階とお掃除を始めたらあれも
    これもと限がありませんでした。
    それでも夕方には綺麗に拭き掃除も出来て
    周りが気持ちよくピカピカです。

      
    オーストラリア産のニオイサクラがとても好い香りを放し
    ます。
    アリッサムも甘い香りがしますね、ガウラのピンクが
    頑張って咲いてくれています。
    今夜は気功講座あり行ってきました。肝機能、腎機能
    を良くする呼吸法を又教わりました。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿