道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋、深まる色~~(‘-‘)P”

2009-11-09 22:58:58 | Weblog

   暖かい一日でした。

    近郊の公園も紅葉が見られ、欅、桜銀杏の
    葉が色濃くなり楽しめます。

    眼科で予約の検査があり午後から出かけました
    此処の眼科は駅まで送り迎えがあるのでとても
    助かります。

    送迎車が丁度いなかったので、10分くらいの
    道のりを歩いてみました。
    公園の銀杏の樹も黄色に色つき始めて、周りが
    明るくみえます。
    ツタの紅葉のグラデーションもとても綺麗で大好き
    な秋の色です。

    眼科で視野の検査を受け、ちょっと気になる所も
    あるけど、様子を見ましょうということで少し安心
    したのですが、何十年も使っているお目めも、
    少しは痛んできているのですね。
    この頃パソコン、携帯と酷使しているから・・・・・

    少し休ませて、大事に使わないと見えなくなって
    からじゃ大変ですものね。

    眼科に行く道々の秋の色です。
          

          

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2009-11-10 09:01:00
木の葉
色づき
森は
春より
華やぐ

Unknown (スィートピー)
2009-11-11 22:06:08
木の葉が色づき、秋も終盤ですね
昭和記念公園の銀杏並木が見頃とか
紅葉に急かされて、そわそわ心が
そぞろです。
民家園のモミジも見頃なのかな・・・お天気になったら行って見なくちゃ。
メタセコイヤの森を散策。

コメントを投稿