道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  五行歌を

2016-04-25 22:41:21 | Weblog

ピンクばかりの花が揃ったら

街路樹のツツジが周に彩りを添えてくれています。平凡な街並みもこの時期は目を
奪われるものがありますね。緑がだんだん濃くなってきて、初夏の風が頬を撫でて行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リプル)
2016-04-26 09:09:05
俳句や短歌は
それなりの
知識がいるので
本心が詠えない
やっぱり五行歌!

いい歌ですね。これからもどんどん書いてください。
Unknown (スィートピー)
2016-04-26 20:51:14
リプルさん、こんばんは~。

思いのままに書いた五行歌です
歌になっているかは自信がありませんが
気安く思いのままが五行歌の良い所ですよね。

コメントを投稿