道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

すっきり晴れてくれないかな~ぁ

2006-08-28 22:54:43 | Weblog

     青空がほしいですね。

 
  今朝もどんより曇り空です、一時の暑さは遠のき
  ましたが、抜けるような青空がほしいです。

  酔芙蓉の花が咲き始めて夕方になるとピンク色に
  染まってきます。
  そんな酔芙蓉とは対象的に夕方から咲き始める夕顔が
  真っ白で清楚でとても気に入っております。

  夕顔のほのかな香りもオヤッと足を止めて立ち止まる
  そんな香りを漂わせてくれます。

  虫の泣き声が一段と賑やかになってきました、忍び寄る
  秋の気配も肌をすり抜ける風の感じで分かります。
  今年の夏は短い夏だったかな・・・・・。

  メル友さんが映画見てきたよ~~とメールをくれる
  行きたかったけどねぇ・・・体調不良だもん。

  映画の感想は大人の男女には生きていく上で愛そして
  それ以上の物が必要なんじゃないのと、言って退けた
  それくらいのことは100も承知じゃ~~!

  チョイ悪おじさん、チョイ悪おばさんになって不良に
  なってやろうか~~~と・・・・(笑い)

  そのうち、ヨン様、クオン・サンウ様に会いに行かなくちゃ
  それまで体調整えて・・・・・ね。(笑い)


  明日は晴れてね、青い空が恋しいです。
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿