道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

若葉と雲とツツジとで~(‘-‘)~♪

2011-04-28 21:50:22 | Weblog

雨上がりの今朝の雲とそら・・・・・・は

          
余りのお天気の良さにじっとしていられなく自転車を漕ぎながら桜の散った
遊歩道をのんびり風まかせ・・・・・すっかり初夏の装いに眩しいくらいの
若葉のトンネルです。


       
ツツジが満開に咲き始め、真っ白なハナミズキも青空に映えます。
ついこの間は桜のトンネルだったのがもう・・・緑の若葉のトンネルです。
沢山の若葉のイオンを一杯吸ってとっても幸せ気分の午後でした。
こんな青空が一番・・・・・・もう4月もさよならです。
明日からゴールデンウイーク、さて、今回は何をして過ごそうかな・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿