道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 二ヶ月ぶりのテニスで~~~す。

2015-01-11 21:40:10 | Weblog

二ヶ月ぶりにテニスコートへ、田舎の母の入院、右腕筋肉痛(五十肩)と
10月の後半からテニスをお休みしていました。
忘年会も、新年会にも参加できず、やっとコートへ出ることが出来ました。

今朝のコートへの道は冬晴れのとっても気持ちの良いお天気、遠くに
山々も見えて少しルンルンする気分でした。

久しぶりの仲間との再会、どうしてるかと心配だったのよ~と言う仲間の
言葉は、とっても嬉しい事です。

日向にイスを並べてゲームの合間はお喋りタイム、元気で居られるのは
このお日様の恵みと、みんなの会話よと最年長の仲間が言っておられた。

きょうは風もなく本当に日向はホッカホカの居場所でした。

お昼までゲームをして近くのお蕎麦屋さんで昼食、これが又至福のひと時
何時もより少な目のメンバーだったけど今年も頑張ろう~~~!!。

今日の夕焼け空~~!!。

二子玉のタワーマンションに夕日が反射して光ってました。明日も晴れだろう。
寒くなるのかな、明日は成人の日、沢山の晴れ着姿が見られるのだろう、何十年前だろう・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (spa)
2015-01-12 15:13:03
テニスはいいですね。仲間と一緒におしゃべりもできるし。
運動だけではなくて、精神的にも交流が楽しめてプラスになると思います。
今日は天気が良いのですが、風がとても冷たいです。
Unknown (ripple)
2015-01-13 09:18:49
快晴の
テニスコートに
さわやかな
声がはじける
蝋梅香る
Unknown (スィートピー)
2015-01-13 22:19:32
spaさん、こんばんは~

やっとテニス全開です、仲間との交流が一番安らぎ
心が癒されます。

これからがテニスは一番辛い時ですが寒さに負けず
頑張りたいと思います。
Unknown (スィートピー)
2015-01-13 22:22:29
rippleさん、こんばんは~(^-^)

年が明けてテニス平均年齢が上がりました。
年齢に負けず笑顔とお喋りで楽しんで行きたいと
思っています。

コメントを投稿