道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

100回ラリー達成!!

2005-08-05 23:29:26 | Weblog
たりたり

相変わらず蒸し暑い日が続きます、大汗をかきながら友人と
子供が小さい時は、クーラーなんて無かったよね~
それでも夕方になると涼しくなれたのに、今じゃクーラーが無いと
寝られない・・とそんな話になる。

午後からパソコン講座に参加する、久しぶりに先生や、講座で一緒に
成った友達と顔をあわせる、講座が終わって久しぶりにお茶をしながら
話に花が咲いて楽しい時間を過ごす。
次の講座が楽しみ。

夕食が済んで何時もの卓球練習に、ここの所課題にしている100回ラリーを
会のIさんと続けて見る、何回続けても達成できなく半分諦めながら
集中して続けてみる、98、99、100やった!!

ついに100回達成
Sさんとの100回ラリーがもう一つの課題がんばるぞー

今日の画像 イエローフラワー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり!! (とも)
2005-08-07 10:50:58
文字の大きさの変更バッチリですね

写真も見やすいでキレイに撮れていますね。



100回ラリーもすごい!

次もがんばって下さい!!

返信する

コメントを投稿