道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ナイターテニス

2005-08-04 23:44:36 | Weblog
時々晴れ

今日も蒸し暑い一日となってしまう、午後から作業場の温度計を見たら
36℃になっていた、体温と同じ温度、これだものなんか空気が熱く
感じるのも当然、外には出たくないと思う。

夕方友人が田舎からしじみを戴いたので、おすそ分けと電話を戴いたので
車で取りに出かける。

夕食にしじみ汁を作って食べてみた、とてもしじみのエキスが出ていて
濃縮された汁が美味しく近くのお店で買う蜆とは格段の差が感じられた


食事を終えてナイターテニスに参加した、暫くナイターテニスは
していなかったので、少し不安はあったのだけど、皆さんと同等に
プレーが出来て少しホットする。

青山テニス企画から来ていただいてるコーチなので
とても親切に指導してくださる。

暫くコーチ無しでゲームをしていたので、ホームが乱れているので
ホワーハンドストロークを綺麗に打てるように練習の余地あり、

これから頑張って少しきちんと直していこうと思ったテニス
講座でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿