道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

充実テニス

2005-08-07 21:26:12 | Weblog

の良い天気

暦の上では立秋でも日の中はとても暑いです、そんな中でも毎日曜日は
テニスに飛んでいく私は、本当にお馬鹿さんかも・・・・・

でも、暑い中でも集中してゲームを運ぶ楽しさは止められないのですよね~ぇ
お陰で手足は真っ黒、9月、10月と着物を着なければ成らないのに・・

それでも大汗をかいてコートに立ってる
時々コートの中を涼しい風が抜けると、山中湖の風、とか軽井沢の風~~などと
皆で言い合って、やっぱり風は秋を感じます。

アキアカネの姿も何匹か目にとまって、夏真っ只中のテニスも楽しい
今日は珍しく6ゲーム先取で試合、7対5で勝ったぞ~~~~。

主人は多摩川に投網を打ちに、形の良い大きな鮎を沢山捕ってご満悦の様子でした。


今日の画像 チョコレート色のひまわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿