「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の様子

2018年07月08日 | 日記

 


午前中は、堺東に行って来ました。


主人にお願いして、車を借りて、一人で堺東迄、行って来ました。

駐車場が、満車で10分間あちこちの、駐車場を、

探してやっと、止められ、ヤレヤレです。

帰宅すると、14時になり、休息しました。

夕飯を作り、主人と食べてから、私は短距離コースを、散歩して来ました。

食事してからなので、ゆっくり歩いて、来ました。

お昼間は、雨が止んだので、暑くてたまりませんでした。

日が沈むと、涼しくなり、やっと散歩に、行けました。

今日の万歩計は、6,801歩です。




(今日の夕焼け)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tannpopoさん (山親父)
2018-07-08 21:47:13
こんばんは。

本当によく降りましたね、今朝は日が差してくれましたが、9時ごろには曇りましたが、明るい曇りで、窓も開けて空気を入れけるというか、湿気がとれましたね。

きょうは車で堺東までお買い物ですか、大雨後でお客さんも多かったようですね。

夕方には涼しい風が吹いて心地よいですね。
球根ベゴニアですか、きれいに撮れていますね。
夕焼けもきれいですね、明日はよいお天気になるようですよ。
しかし暑さも厳しいようですので、熱中症に気を付けてください。
返信する
山親父さんへ (tannpopo)
2018-07-09 09:53:44
お早う御座います。
ベコニアです。先週に、なばなの里に、行った時に、写して来ました。
最近は、写真を写していないので、1枚づつ添付しています。
その時は、一眼レフを持って行きましたが、フリーサイズは、重いので、軽い方を、持って行きました。
散歩の、途中は、スマホです。
カメラを、持って行く体力が、無くて残念です。
コメント頂き、有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿