気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その3

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

オジロビタキ ・・・ 大泉緑地で (1/17)

2019年01月19日 00時01分55秒 | オジロビタキ






























約4週間ぶりのオジロビタキ、健在でした。
前回は、倒木の枝がごちゃごちゃした背景ばかりだったので
もう一度撮り直したいと思っていました。

『ここに止まって!!』と置きピンして待ったのですが
なかなか思う所へは来てくれず、手持ちでは間が持ちません。
やはり三脚が必要と痛感しました。

緑が背景となる位置は、高さも幅も限られてまして
粘りに粘って、ようやく数枚撮れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿