ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

おはぎ

2005-09-22 | 日々の出来事

届きました おはぎです。

バアバは おはぎは食べますが・・・作りません。

だって 家中の人達が余り好きでないのです。

・・・・でいつも お友達が届けて下さいます。

   

彼女のおはぎは美味しいんです。

余り甘くなく かと云ってお砂糖屋さんが遠い訳でもありません。

いくらでも食べられますが・・・・・

ありがとう またお願いします。


       ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は9月22日です

   2ヶ月通過で~す

        気楽な気持ちで 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸ようで? (さっちゃん)
2005-09-22 22:12:16
おはぎお彼岸だから届いたのでしょうね。

我が家もおはぎ食べませんが届きます。猪苗代ではずんだおはぎ(枝豆をつぶして)が良く届きます。ずんだ餅評判いいです。さっちゃんヘルパーの仕事してます。2人暮らしなので顔を見合わせた生活に耐えられなくて外に出ていかれるから。でもなれない猪苗代道が分からなくて苦労してます。ひまわりさんも挑戦して見ては
ずんだ餅 (ひまわり)
2005-09-23 18:45:38
さっちゃんへ

ずんだ餅 先日お土産に頂きました。

とても美味しかったです

ヘルパーの仕事下さい。

ひまわりは 時間に拘束されるのはもう御免です。自由気ままがいいなあ~

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事