ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

ありがとうございました

2009-01-23 | 日々の出来事





皆様には暖かいコメントを頂きありがとうございました。

凹んでいても仕方ありません がんばります

怪我が無かった事 車が代わってくれたのでしょう。

感謝しつつ ボツボツしていきます。


どうぞ お茶しにおいでませ ね。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故です | トップ | さむ~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2009-01-23 21:21:07
大変でしたね でもケガがなくて 何よりでした
ホッとしてます

「季節の花に癒されて」そのとおりです 
お花図鑑のようです

お花は 何時みても 文句なしにいい/hearts_pink/}
ほんとに 癒されます
大作ですね こちらも 大変でしょ

切り替え (taykomama)
2009-01-23 23:41:29
こころの切り替え、無事できましたか?
私も、何かあったら、良いほうに考えて、早めに切り替えるようにしています。
いつみても、凄腕で(^^)
安心しました (koyuko)
2009-01-24 10:08:00
お元気なご様子安心しました。

これだけのたくさんのお花のUPダウンロードに
時間が要した事でしょう。
相変わらず頑張ってらっしゃて敬服しました。
大丈夫ですか? (+あい)
2009-01-24 13:50:44
ひまわりさんの更新が無いと本音は寂しいけれど 体のこと 心のこと ユックリしてくださいね。

修理がきかない事故ということは 相当壊れちゃったんですね
気分を変えてみましょう。
よしこさんへ (ひまわり)
2009-01-24 18:22:52
 お蔭様で元気になりつつです。
ただ お財布は大病ですが

何となくする事も無しで 今までUPした物を集めて見ました。
ピントが今一 あまいですね~
tyakomamaさんへ (ひまわり)
2009-01-24 18:25:51
  あいさんご推奨の呪文で

     ひまわり 元気
     ひまわり 幸せ  

笑顔になるように…前を見て頑張りますね。
koyukoさんへ (ひまわり)
2009-01-24 18:33:15
 写真の保存にデジブックなら直ぐに取り出せるのではと思い集めておきました。

ブログの画像ホルダーでは探すのに大変と思いませんか??
koyukoさんは “プレミアムメンバー”に登録されましたか?
+あいさんへ (ひまわり)
2009-01-24 18:36:53
 私そんなに柔な精神の持ち主ではないと思っていました。駄目ですね~

走り過ぎてダウンしないよう 気をつけて頑張りますね。
お帰りなさい ( ブルーメ)
2009-01-24 19:09:32
デジブックを拝見しました。
可愛い花が綺麗です。寝ているのかと心配しましたが
安心しました。
ブルーメさんへ (ひまわり)
2009-01-24 19:18:28
 ありがとうございます。
デジブック 今一良く分かりません。けれど面白いですね。
多い写真のUPにはいいかも~ですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事