ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

おひな様

2006-02-28 | お絵かき


              講座で描いたおひな様です。

 
         お絵かきは描いた人に似るんだそうです。

           バアバにそっくりよ ウフフ~


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も無い一日 | トップ | 雨の日の午後 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよしさん (杏子)
2006-02-28 20:55:52
わ~



ひまわりさん おひなさまでしたの?

いつも仲良しご夫婦でやっぱりそうでしたか

かわいいですね



がんばってお絵かきしてみますね
返信する
ソース (ba-ba)
2006-02-28 22:05:21
先ほど横スクロールのソースをgooメールで送りました。

お試しください。
返信する
びっくり! (夢子)
2006-02-28 23:50:15
びっくりです。

ひまわりさんそっくりですよ。

お世辞の上手な夢子さんです。



今日は楽しかったですね。

皆さん上手に描けましたね。
返信する
上手ですよ (お日さま)
2006-03-01 09:09:52
ブログのテンプレート変えられたんですね

イメージが違っていて 間違えたのかと一瞬ドキ

お雛様 ひまわりさん似ですか
返信する
おひな様 (shimasodati)
2006-03-01 14:44:53
可愛いお雛さまだ事ひまわりさんに似てらっしゃるとか。先日の23日<コーラス・デビュー>の記事のお写真も何方がひまわりさんだろうと思いながら見たのですが・・・。
返信する
おひなさま (まき)
2006-03-01 14:48:42
こんにちは

初訪問です。

おひなさま 可愛いですね

今日から、3月でピッタリ!!



また 時々お邪魔させてくださいね。
返信する
杏子さんへ (ひまわり)
2006-03-01 18:31:08
有難うございます 徐々にお絵かき上手になれたらと思ってます
返信する
ba-baさんへ (ひまわり)
2006-03-01 18:32:31
ご無理を言いました 有難うございました
返信する
夢子先生へ (ひまわり)
2006-03-01 18:35:40
ほんとに楽しかったですね 花粉症大丈夫でしたか?

帰って少し手直しをしました 可愛いと言ってもらって鼻高々で~す。
返信する
お日さまさんへ (ひまわり)
2006-03-01 18:37:43
冬のテンプレートではね…

そうですよ ひまわりさんにそっくり
返信する

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事