ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

寒いね~

2006-03-13 | 日々の出来事



            さむーい 冬へ逆戻り

                        春は何処へ行ったんでしょうね~
                       西風がを運んで来ます。

                       一日中PCに遊んでもらいました。

                        花をプレゼントしま~す

                

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいです (さっちゃん)
2006-03-13 23:06:19
猪苗代は吹雪です。雪はほとんど解けていたのに・・・

今日は岩国基地の住民投票のことばかりTVで放送していましたが基地は近いのですか?

PC教室に通はなくてどうしてこんな技が出来るのですか?いつも楽しみに訪問しています。
返信する
花束 (青空)
2006-03-13 23:59:38
チューリップの花束素適です。

有難ういただきます。

春がきた見たい。うれしいな
返信する
チューリップ (まき)
2006-03-14 11:22:14
昨日 今日と雪がちらちら・・・

冬に逆戻り?寒いですね

でもチューリップの花束をプレゼントされて

ホットした気分になりました



返信する
春をありがとう (shimasodati)
2006-03-14 12:42:04
関西もさむい。さむい。お水取りの大松明のニュースを観た後に雪でございます。朝より昼間の方が寒かったです。



ひまわりさんのブログは春で暖かい。
返信する
 (杏子)
2006-03-14 13:31:59
ありがとうございました。



このごろネタ切れぎみで 

さぼっていました



ぼ~ッとしていて やっぱり春がきた~



このチューリップもオートシェイブで?

わぁ~きれいです。



お雛様をがんばってみましたが、右左対象にが うまくいきませんでした。

なにしろ根気の問題ですね。



スポンジケーキ作ってみました。

ふんわり感が足りませんでしたが、

「うまかね」といってくれましたので(夫がです)

またやってみますね。



返信する
コメント有難うございます (ひまわり)
2006-03-14 18:33:12
さっちゃんへ

 寒かったですね 明日からは少し暖かくなるようです。

住民投票で一躍有名になりました。50パーセントを超えて成立してほっとしてます。賛否に関わらず成立しなければ恥ずかしい事よね

と話していました。

基地はそんなに近くでもないですよ。車で10分足らずかしら??



青空さんへ

 青空さんの様にはお絵かき出来ませんが頑張っています

受け取っていただいて有難う
返信する
コメント有難うございます (ひまわり)
2006-03-14 18:47:24
まきさんへ

 寒かったですね。今日スーパーの花屋さんで2本チューリップを買って来ました 薄いピンクと 黄色です。

自分にプレゼントして嬉しかったです。



shimasodatiさんへ

 お彼岸も近いのにね~寒い ブログの中だけでも暖かくしました



杏子さんへ

 杏子さん幸せねご主人にいつも「うまか~」と言ってもらって

我が家でそんな言葉聞いたことがありません

「黙って食べてるんじゃけえー 言わんでも分かろうが…」とおっしゃいます。

言って欲しいよね~ 「うまい」と
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事