イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

初打ち

2013年01月08日 | インディアカ

きょうはインディアカの初練習の日、日中はこの所の寒さも

和らいで穏やかな日和でした。

自宅からペダルを回しまして西小体育館に到着でございます。

ハセさんとネットを2面分張りましてコートの準備完了。

軽くウォーミングアップを兼ねてパス練習を致しまして男女混合で

試合形式の練習開始でございます。

ハセさんのアタックをブロックで止めた所が写っていましたのでブログに

使わせて頂きました。

きょうはブロックが良く決まりました。

アタックはどうしたの・・・・こちらの方は相変わらずでございます。 

2コートでの練習はやはり賑やかくて良いですね。

おチビちゃん達も、みんな連れだってコートの周りで遊んでいます。

初打ちも終わりまして、花ノ木さんからコーヒーとチョコレートのサービス

がありまして暫し雑談の後に 解散と成りました。

今年一年も怪我をしないように楽しくインディアカを楽しみましょうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに!! (ユーミン)
2013-01-09 11:05:47
イナゴさん、こんにちは。
松の内も過ぎ正月気分もそろそろぬけて、皆さんと顔合わせ、一緒にインディアカするのも久し振りでしたね
体型も見た目では変わらず皆さん元気に初日から賑やかに出来て楽しかったですね

イナゴさんと同じく、年齢も一つ増えた分怪我無く楽しく一年やっていけたらいいなぁと思っています
今年もよろしくお願いします
返信する
楽しく! (イナゴ)
2013-01-09 22:27:32
ユーミンさん。
今年のお正月はで2度出掛けたりしましたので不足ではありませんでしたが
でも、みんなで体育館に集まってワイワイと練習出来るのは良いですね
今年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿