イナゴWaーるど!

マイナーなインディアカを少しでも広められればと思い始めたブログ、ロードバイクで出掛けた事も色々と紹介して行きます。

ビール電車(西尾~豊橋編)

2016年09月04日 | 自転車
きょう9月4日は4040タクマさん企画の「ビール電車」に
出かけて来ました。

昨日までの予報では午後からは雨かも??。

あさからドピーカンの上天気でこのイベントにgood。
西蒲線に乗って蒲郡まで、そこからJRで豊橋まで行きました。
初めて西蒲線に乗りました。

吉良吉田で乗り換えて見送った電車

西浦の手前で三河湾が見えました

西浦駅ですれ違いの電車を待って再出発

JRに乗り換えて小坂井辺りで非常停止で5分ほど止まったときは舞いあうかな。っと?
定刻5分遅れで到着

さぁ「ビール電車」へGO!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが… (RAV)
2016-09-05 20:52:50
間に合ってよかったですね^^
そんなことがあったとは知らず、

楽しい一日をありがとうございました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/de_rosa_potapota_8943/32815789.html
楽しかった。 (イナゴ)
2016-09-06 23:47:23
RAVさん。
たくまさんの企画のお蔭で一日楽しい時間が
過ごせましたね。
またよろしくです。

コメントを投稿