VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月30日(金)のつぶやき

2013年08月31日 02時18分21秒 | モバイル日記

夕べTLに流れてきた、サラッと違和感なくDプリに混ざってるヒロ画像のツイを見て、この写真を思い出した(←クリアファイル発掘した)。で、どこのプリンスなんだい?www photozou.jp/photo/show/513…


これっぱかでAXSへの思い呟けない! #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる AXS・ヒロ・大ちゃん大好きだーっ! ←でも言ってみた


@sana_e_sakura 文字列の頭にマイナスつければOK!! そして字数関係なく思いのたけを!!←タグ意味ナシ


【だんだん訳分からなくなってきたので整理:1】annmUSB通販中。9/11:access&DA&IMリマスター盤発売。10/9:銀英伝内乱DVD発売。11/26:access20thアニバDVD BOX(9/30〆)。12/2:浅倉大介単行本(仮)発売(10/30〆)。


【だんだん(略)整理:2:ニコ生関係】真夏のアーティストLIVE特集access(サマスタ):~9/17(火)まで。夏dive中野追加:~9/23(月)まで。みんなでaccess TRAINを走らせよう:~10/15(火)まで。


@takami_007 もぉね、色々リリースされたり何だりで訳分からないっすよ、うん…。ま、間違ってない…と思う…。


【覚書】今現在の再生回数→霧都270:影規699:虎之助26:悠也40:流星120:零57:隼人127:咲夜160:蓮118:翔86:龍我64:葵84:夕妃263:ヒロ59:木月1248:藤山9:甘王111:秘書52:フレッシュボーイ36


木月の伸びはTLで見てたけど、実際つべで数字を見ると鳥肌立つ位の伝説っ振りっスね…www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿