VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

ナントカリレーがやってくる

2008年04月22日 00時15分51秒 | モバイル日記
今年のオリンピックへの出場選手が次々決まるニュースが連日続いていますが、
同じ位、最近やたら地元の風景をニュース映像をよく見ます…。

26日前後に長野にいらっしゃる方々へお願いです。
自己主張は結構ですが、
くれぐれも周辺住民の方々・施設など、
地元へ被害が絶対に出ることのないようにお願いします。
(私事ですが、実家の近くがコースに入っています。)
本当に、冷静にお願いします。
どうか、よろしくお願いします。

リレーの隊列に何かがあるのもまぁアレでしょうが、
あののんびりした町で騒動が起きるのはイヤです。
どうか理性をもった行動をお願いします。
先週帰省したばかりですが、
何だか落ち着かなくて、今すぐにでも実家へ帰りたい…。

それと。
善光寺に落書きだなんて、とんでもない!!!!(←誰だーっ!!<`ヘ´>)

P.S.1
にしても。
なんで新出発地が福祉センター跡? ビミョウな…。
…そこにするんだったら、もちっと下がって分かりやすく県庁からにすれば?
と思ったのは秘密。

P.S.2
えー、ここからは雰囲気を変えて。
先週帰った時に行った、森(←地名)のあんずの里と、
同じく松代の海津城跡のお写真を。
先週は長野は桜とあんずが真っ盛りでした。
今年は2回お花見できました。


森:あんずの里
「一目十万本」といわれるほど、あたり一面あんずの木。
この写真を撮ったあたりは、そのド真ん中位…?


松代:海津城跡
川中島の合戦の際に武田側で建てられたお城の跡。
15年ぶり位に来ましたが、前は石垣しかなかったので、
門やらなにやらが出来ててかなり綺麗になっててビックリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿