VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月13日(火)のつぶやき

2013年08月14日 02時14分56秒 | モバイル日記

@urara63kotobuki 子供や赤ちゃん…www 彼の場合はウィズエイジ関係なゴホッゴホッゴホッ( ̄∀ ̄;)


薄め・厚めが混ざったムラのある雲だから、扇風機で吹き飛ばしたくなるんだわ。それでも、薄めの雲のごくごく一部に一瞬光が走っていくのは方角からいって流星とみなしてOKかな? って今見上げたら雲の切れ間に1つ流れた。薄雲越しを含めるとこの1時間で5個は見れた!!


うちの父方のお墓は徒歩圏内で、この辺りは13日:お墓にご先祖を迎えに行く→16日:送っていく、なので、かんば燃さない・キュウリ馬ナス牛無い、と聞いてるんだけど、他もそういう所はあるのかなぁ?


(*゜θ゜)ちゃん、手にのって手からご飯食ったー!わぉー!

ひびきさんがリツイート | 78 RT

わるいふうにかんがえたら わるいふうにすすみますよ ・・・せっかくなのでいいふうに かんがえましょうよ

ひびきさんがリツイート | 358 RT

今夜は最近珍しい位の澄んだ夜空なので、星がかなり見える…というわけで、流星群観測リベンジ!! 極大の今朝がこの天候ならよかったのに。でも南空だけ見ててこの10分で2つも見られたからヨシとする!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿