VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月10日(火)のつぶやき その1

2015年02月11日 03時32分11秒 | モバイル日記

明日は休みなので、今日灯明まつりの振る舞い酒のコーナーで買ってきた貴重な生原酒で晩酌してた! うまうまー!! このお祭り出店のためにわざわざ残しておいたんだって。もう蔵元にも長野市内の他店にも残ってないんだって。ムフフ! pic.twitter.com/kymDZpdFrh


生原酒買う前に樽酒の振る舞いを頂いて思い出したんだけど、この「千曲錦」って、ヒロのいつぞやの新年会で「日本酒は不得手な俺でも飲めた日本酒だから」って、新年会で鏡割りした樽酒の蔵元なんだけど、はて、ヒロ、覚えてるかーい?(忘れてるに1票)


@takami_007 えっ…?
…………………えっ????
……………………あれみかしゅん?!?!?!


@ukke12 お疲れ様ですー! もう少しでヒロに会えるねー!


遅ればせながら、久々にヒロが肉写メ! お肉食べなきゃもたないか…やっぱヒロもか…(^◇^;)


ヒロに叙々苑のお弁当を!!!誰か!!!ついでに私にも!!!


どうなる? 相次ぐ閉鎖による、首都圏ライブ会場不足問題(CINRA.NET) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-… 箱少ない=利用側の競争、だよね…。箱ライブもそのうち週末・平日問わずの状況になるのかな…箱ありきだもん


@urara63kotobuki 経過良好でよかったね~!!! 沢山食べて~!!(ってお支払い私じゃないけど・爆)


正直に言う。 初めてSPAM食べた!(苦笑)


Seven Days War たたかうよ・・・

ひびきさんがリツイート | RT

なるしー、顎だいじょぶかな…。と心配すると同時に、これも舞台でネタになるのではないかという予感が(笑)。


4月25日に長野市ホクト文化ホールでLIVEを行うゴスペラーズの村上てつやさん、酒井雄二さんにインタビュー!ファンの皆様!今月2月25日発売の「月刊長野Komachi」を、ぜひチェックしてみてください(8) pic.twitter.com/VgcHNUKAvu

ひびきさんがリツイート | RT

@ukke12 そうよ! スパマロットが待ってるのよっ!(←と自分にも言い聞かせてる)


「興味がない」「予定が合わない」「お金がもったいない」舞台を観に行かない理由はそんなとこだろうか。もし、「観たことがない」という理由だけで観ない人がいるなら、そんな人にこそ観て欲しい『スパマロット』。きっと、ちょっと、舞台を好きになって帰れる、はず。

ひびきさんがリツイート | RT

だから佐久は寒いのでございマス(u人u*) pic.twitter.com/BsH2orEZGt

ひびきさんがリツイート | RT

さっぽろ雪まつり、初の市民雪像人気投票の結果発表-優勝は「大泉羊」 | 札幌経済新聞 吹いたwww sapporo.keizai.biz/phone/headline…


気づけばスパマロット開幕まであと1週間なのね…。みなさん怪我とか怪我とか大丈夫かしら…。今回はみなさん無事に生還…というか閉幕を迎えられて福岡でみんなで打ち上がれますように…。


ヒロ、お肉いっぱいお食べ~。抗酸化作用のある物とかも。お高いけどアスリート用の機能性アンダーウェアを衣装の下に着たら、動作がかなりラクになったって初代ロビン卿が公演中に言ってたよー。


開幕が近づいてきましたが、公演グッズの制作も着々と進行しています。今回は、あれがあったり、あのキャラクターをあれニッしてしまったり、パンフレットももちろんご用意しております。ご観劇の記念に残る物になるよう、目下準備中!近日詳細発表致します!

ひびきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿