VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月9日(月)のつぶやき

2013年09月10日 02時16分52秒 | モバイル日記

東京オリンピックの正式種目に「ひびき」という競技の採用が決定しました。
ひびきの背中を平手打ちしたときの紅葉マークの美しさを競う競技です。
shindanmaker.com/393617 何なのその地味で私が痛いだけの競技…私が泣いたら減点だかんな!!(=ω=)


おはです。予報どおり朝寒かった…。でも今日は晴れ。…すでに暑い…。1日の気温差大きい時期だから気をつけねばねば。


そだ。来週戸隠行くからそろそろ準備せねば、って、リュック干せばいいんだけど。…まだパワースポットブームなのかなぁ…。混んでないといいけど…。


仕事終了~。これから、予約しておいた紙媒体最後のパチパチ、お迎えに参ります。本屋で腹筋鍛えるのも今日で最後かぁ…。


@sana_e_sakura @takami_007 てんてー、その静かなキレ方を是非伝授して欲しいです。


パチパチをお迎えしました。今回は家でじっくり見るんだい。


パチ、家で見ようとは思ったけど、accessだけ写真見た。心臓マヒるとこだった。ヒロはもう何なの?! 何であんなにも美しいの?! 何なの?! 人なの?!


@takami_007 あぁ…それはコワイわ…。私は普通にキレるから、静かにキレたいわ…。いや、そもそも当たり前な事で怒らせんないい大人が!!って話だよね…お疲れ様…(´Д`;)


@sana_e_sakura 私も本屋で心臓マヒるとこだったのでちゃんと見ずに買ってきたので、改めてちゃんとヒロに心臓撃ち抜かれたいです。


今ようやくパチパチのご指名R読み終えた。…今っ回こそ絶対店頭立ち読み禁止だわwwwやっぱ意味わからんwww


@takami_007 買えて良かったねー!! accessのページは心して開いてね!! ご指名Rのページは違う意味で心して開いてねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿