VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月7日(土)のつぶやき

2015年03月08日 02時35分04秒 | モバイル日記

@masami1003 おはです!! いよいよヒロビンさん初見なのね!! 楽しんできてね~!!


@masami1003 多分maiさんも楽しめると思う!! とりあえずどんな感想が出るか待つわww


おはです!! 今日、ついに長野駅ビルが全面オープン!! 無印良品&マツキヨ&31おかえり!! 神戸屋キッチン&銀だこ&ポムの樹&鎌倉パスタ&はらドーナツようこそ!! 他にも沢山初出店の店あるから帰りに覗いてく~!!ヽ(*´∀`*)ノ


@masami1003 お疲れ様~!! 楽しかめたみたいでホント良かった!!(去年色々聞いてただけに(笑)) 観る方も体力勝負だから今夜頑張って疲労回復もしてねwww


仕事終わってから新しいMIDORI長野に行ってきた!! ヤバい!! 新しい部分のほとんどが飲食系メインだからヤバい!!!!!!(パン・クロワッサン鯛焼き・もち豚シュウマイ・ジャム・バター餅他を肩から提げながら)


@masami1003 ん? ん?ん?んん?!?! わだ家…? そのイラストは…もしや…?!


[アメブロ更新]『Sweetsなアイツ・・信州 里の菓工房・・』 amba.to/1E1SYht #ameba #ameblo #ametwi

ひびき@スパマロスさんがリツイート | 3 RT

@masami1003 それはよかったわー!! 明日も見るのかな? で、来週もでしょ? いいなぁー、いいなぁーーーー!!


あれ本人の許可取ってたんか!!!!wwwwww


1000RT:【なにこれかわいい!】「リラックマ×阪急電車」コラボグッズが登場
news.livedoor.com/article/detail…

大手民鉄とのコラボは初めてで、4月2日から販売する。
駅長リラックマが、阪急電鉄の駅に来るイベントも実施… pic.twitter.com/6z8kFg7RdN

ひびき@スパマロスさんがリツイート | 251 RT

阪急バージョン!!! 欲しい!!! 遠い!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿