VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月6日(金)のつぶやき

2013年09月07日 02時17分35秒 | モバイル日記

いよいよ本日から祭が始まります!祭に討ち入る藩士諸氏も、Ustream中継に参加される藩士諸氏も、はたまた各自の持ち場から念を送って頂ける藩士諸氏も、我々スタッフ一同も、祭という非日常で不思議な空間を共有し楽しみましょうぞ! #SDUNITE2013

ひびきさんがリツイート | 748 RT

おはです。今朝の電車はイタ電だた( ̄∀ ̄)ヒサシブリ


仕事終了~。本屋で今月のパチパチを予約完了!! 雑誌としてはこの号が最後なのかな…? むぅ…寂しい…。


ついでにローソンで噂のからあげクンピーチ味を買った。唐揚げの匂いの中にピーチ…っつーか桃がいる。確実にいる。食べると舌先は唐揚げを認識するのに鼻から桃風味。圧倒的な桃の存在感。勝者、桃。 photozou.jp/photo/show/513…


@woolongpanda 私も店の入口の自動ドアのポスターを二度見でした(笑)。桃感は、ん~…桃味の飴? 桃の天然水、みたいな…香料感が強いかなーみたいな…(苦笑)。なんか不思議な味でした(笑)。


お夕飯のデザートは本物の桃!! やっぱこれが一番いい!!←言わずもがな photozou.jp/photo/show/513…


@Asagiri_Kanae お疲れ様…あ、あの、なんか却ってごめんね…。貰ったてるので大丈夫だから!! 無理しないで~!!(>_<)


@Asagiri_Kanae そっか!! 職人魂が芽生えてるんだね。では引き継ぎよろしくお願いします!!


@HeTaReONE 果物だめですかー(>_<) ローソンの冒険に乗っかってみましたよ。期間終われば多分2度とお目にかかれない気がして…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿