VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月22日(日)のつぶやき その1

2015年02月23日 02時52分41秒 | モバイル日記

映画『トゥモローランド』ウォルトがディズニーランドの先に描いた未来 - ヴィジュアル公開 - fashion-press.net/news/15498 pic.twitter.com/46q34qGM2l

ひびき@スパマロット1日目!さんがリツイート | RT

おはです!! 先刻自宅を出て、これから新幹線に乗って赤坂へ!! SOS始まる前からずっとヒロビン楽しみにしてたので、新幹線待ちの今ですでに緊張してる(爆)


長野は雪反射で日焼けするかと思う位晴れてたけど、関東平野に来たらどんよりしてるのね(´Д`)


築地にパトパト?!?! 行けない!! 無理!! もっと早い時間の新幹線の切符が取れてたら…!! えきねっと何で事前申込が取れなかったのよ!!!!!!


上野駅で下りのつばさ・やまびこと並列して、向こうのお客さんと目が合って気まずい(爆)


@urara63kotobuki はっ!! そ、そうね!! 全力でスパマロットだったわ!! 今、千代田線で赤坂に向かってる~。通い慣れた赤坂へ(爆)。一緒にくればよかったのにぃ~!!(笑)


その前にマックで全力腹ごなし中!! って、気づいたら開場時間じゃん!!こんな時に限ってポテト揚げたて!! そしてホットコーヒー!!!! 減らない!!!! 熱い!!!!/(^o^)\


ヒロメールの写メ見て思い出した!! チャコットのフィニッシングパウダー持ってくるの忘れた!!!!


スパマロット観終わった!!!! ホント何このバカバカしさwww 想像以上におバカだったwww 楽しいwww


ヒロビン超いい!! そしてシゲのロビンが全く想像出来なくなったwww


初めてムロさんもなるしーも、やっと生舞台で見られて感動!! なるしーがもう!! やっぱスゴい!! スゴいよなるしー!!!!


…ねぇ…どこまでツイしていいものなの…?(´・ω・`;) 日替わりネタもネタはネタだから、おおっぴらにバラさない方が、予期せぬ突然のアホネタに初見の人は楽しいんじゃないんかなぁと思うから、私は聞かれたらその人にだけしか言わないわよ~(=^・ω・^=)


@Samantha_vega_a ありがと!! 観てない人達…お楽しみに~…ンフフフフフ…+( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


【4/8ニューシングル発売】新曲のコーラス入れ終了しました!お疲れさまでした♪

ひびき@スパマロット1日目!さんがリツイート | RT

ヒロ、今日大ちゃんに会ってるんだね…w ちゃんと「観に来ないとダメだよー!!」と駄々こねる勢いで言わないとwww 大ちゃんも!! AXSも大事だけど、今回はいつも以上にヒロが大奮闘してるんだからちゃんと観に行ってあげてね~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿