VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月25日(金)のつぶやき

2011年02月26日 02時23分05秒 | モバイル日記
12:14 from web
やっとこ日記(銀英伝感想その2)でけた! その3で終了予定。予定は未定…。http://bit.ly/hMVv2T
22:45 from Keitai Web
N○KのB'z特集見てるなう。昔の映像が出てくるたび、綾小路幹彦様とか、松「稲葉…B'zのリーダーは…誰だ?」とか、余計な事を思い出してたら、TMのCAROLのDVD観たくなってきた…。
23:01 from Keitai Web
B'zのライブに行きたい~!! 稲「B'zのLIVE-GYMへようこそっ!!」と言われて「イェーッ!!」って返したり、「オツカレ~!!」ってやりたい!! 恋心の振り付けもまだ覚えてるしっ!! …いや…というか、昔の曲しか分からないんだ…(汗)。
by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿