VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月10日(日)のつぶやき

2014年08月11日 02時32分02秒 | モバイル日記

「銀英伝×ニッセン」のコラボで開発されるワイングラス。河村隆一さんに持ってもらったら似合うだろうなあ。でも、帝国の紋章が入っているから「いやいや」とか笑って逃げられるかな。あ、貴水さんなら大丈夫か。貴水さんも似合いそうだなあ。nissen.co.jp/all/event/PL14…

ひびきさんがリツイート | RT

!!!!!!!!!!!!!! ヒロが自宅で摩天楼をバックに帝国グラスを…あぁぁぁぁぁ素敵ぃぃぃぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・


あれ…台風…まだ上陸してな…い…?(=ω=;)


おはです。台風の歩みが遅くて、今はさほど雨も風も強くないので職場で着替えなくてもよさそう。はて、帰りは大丈夫かな…?


TLが災害情報で流れが速くてアタクシ溺れ気味


仕事終了。頭上の雲がこぞって北へまっしぐら。ヤツの目はあっちか!!!!


/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スーパームーン待機

ひびきさんがリツイート | RT

【演劇TVガイド】8/11の注目 テレ朝 19:00~「Qさま!!SP」ゲスト=市川右近/市川春猿/市川猿若/市川猿弥/市川猿三郎/市川弘太郎/市川猿之助/白羽ゆり/ACHOU/真琴つばさ/姿月あさと/香寿たつき/渚あき/愛華みれ theaterguide.co.jp/tv/new/2014081…

ひびきさんがリツイート | RT

?!?!?! 録画! 予約!!! >RT


ネコに誘われて窓の外見たら、雲間からスーパームーン!! 絶対今夜は無理だって諦めてたから嬉しい!!!! みぃちゃんアリガトー!!!! photozou.jp/photo/show/513…


日が暮れてから気温が上がってきてる。これはあれかな、いわゆるフェーン現象ってやつかな(白目)


そいえばちじせんりっこうほしてた3人目はなんだったん? ぽすたぁはってなかったしせんきょかつどうしませんだったし。ぶきみだったわぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿