VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

7月30日(月)のつぶやき その2

2012年07月31日 02時01分29秒 | モバイル日記
23:12 from Keitai Web
ずっと行方不明だったひびきのやる気。実は宇宙人にさらわれました。次に帰って来る時には、地球侵略を企む悪い宇宙人の手先になってしまっています。 shindanmaker.com/122884 やる気戻ったら私も悪い宇宙人の手先?! 音楽聞くと頭パーンッて爆発するのヤダー!!

23:35 from Keitai Web
お前には面白さが足りないし、バカだ!!!でもな、お前は明晰な頭脳がある、落ち込むな!…あと腹筋をするといい事があるぞ #お前に足らないものを教えてやろう shindanmaker.com/255106 押忍!!(泣)

23:41 from Keitai Web
#タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す パラサイト・修造

23:46 from モバツイ / www.movatwi.jp .
#皆暑さにやられてるから何言っても良いtl 今から焼き肉食べたい

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿