VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 02時36分34秒 | モバイル日記

いかん。
大泉洋さんがラインハルトだったら、とか妄想していたら止まらなくなった。
初陣でキルヒアイスと偵察にでて、装甲車ののぞき窓から外を見て
嬉野キルヒ「デケエ、あれ!」
大泉ハルト「来た来た来た」
嬉野キルヒ「叛乱軍だよ!」
大泉ハルト「でも、縞ないじゃん」

……シカでした

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 119 RT

「こわっぱ」を漢字で書くと「小童」なんだね。

ふむ。
ブラウンシュバイク公がラインハルトに「黙れ!こわっぱ!」と言うシーンを想像する。
金髪の孺子は、大泉さんじゃないよなあ。うーん。もじゃもじゃだけど。

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 46 RT

残念ながら耐えきれずバスで吹き出した案件がこちらwwww >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿