VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

8月25日(日)のつぶやき その1

2013年08月26日 02時13分49秒 | モバイル日記

@ooiwamichiko めっちゃ楽しかったですか!!!! 良かったです!!!! これで大岩さんもアククラの仲間入りです!!(ニヤリ) お菓子、ささやかで失礼しました(苦笑)。では次の機会にはワサビ系を持参いたします!!


“大チャーン!ライブ楽しかったよ!お疲れ様!で、フクロウの名前なんだっけ?@daisukeasakura: SUMMERDIVEツアーお疲れちゃん!どうもありがとう!!!\(^o^)/ moby.to/m0gnvo

ひびきさんがリツイート | 102 RT

ホテルに着きました~!! もーホント楽しかったー!!!!!!!! これでまたしばらく頑張れる!!!!(*´∀`*)


私、やっぱり今日も『KEEP IT』見て泣きそうになった…絶対マイケルを思い出さざるを得ないのよ…このヒロソロは…(;_;)


@takami_007 私もそのタイミングで聞けて、ぶわってなった…(;_;)


@takami_007 すいません、そっちに降ったら、次こっちに降るように伝えてください( ̄ω ̄)


@takami_007 どこだっけね…?(私もたかみちゃんへのヒロの『(´∀`)つ』を見て頭パーンってなったから(←)タイミングはうろ覚え) 大丈夫!! 多分映像に残ってるから!!www


こんな時間ですが、これだけは食べる!! 昼間銀座の三越で買ってた『ジョトオ』のシトラスゼリー!! 新たなお気にのお店を発掘しようと色々見て回ったんだけど、結局安定のGIOTTOに落ち着いてしまった…。 photozou.jp/photo/show/513…


@ooiwamichiko あ、私の表現が×でした…今日のはワサビのお煎餅です(笑)。次の機会にはおススメのわさび製品を贈呈します!!と言う意味でした…すみませんm(_ _;)m おねだりなんて全然!! むしろこちらから押し付ける勢いです。その際は諦めて貰ってください(笑)。


@ooiwamichiko 今日はありがとうございました!! お休みなさい!!


おはです!! 既に朝食を食べ、築地で卵焼きを食べ歩きし、部屋で歯磨き中( ̄∀ ̄)。築地場外、ほとんどのお店、まだ開いてなかった…今回は諦めた…!!( ̄∀ ̄;)


@takami_007 おはよー!! たかみちゃんも早い!! これから小学館に行くけど、やっぱり整理券は一人1枚みたい。どうする?


@takami_007 分かった(苦笑)。写真okらしいからじっくり取ってくる!!www


というわけで(?)、これから小学館へ。整理券、何時の分かな~( ̄∀ ̄)


@masami1003 @Samantha_a_vega おはようございます!! そうなんですよ、まさみさんとは共通のリア友さんを介してお会いしました!! 次こそはあおいさんとaccessしたいです!!


しまった竹橋じゃなくて神保町だった!!(竹橋ホームで気付いてセーフ)


【小学館ビルラクガキ】整理券配布状況、9時01分現在で11時45分ご入場の整理券を配布しました。 #小学館ラクガキ

ひびきさんがリツイート | 9 RT

【小学館ビルラクガキ】整理券配布状況、9時13分現在で12時30分ご入場の整理券を配布しました。 #小学館ラクガキ

ひびきさんがリツイート | 7 RT

小学館ラクガキ大会の整理券貰ってきた!! 既に色々見られたけど、プロ漫画家のラクガキ…レベルが違う…スゴイ…(Д )ポカーン


整理券配布が6階。そこまでの階段にまでラクガキが!! いったんもめんに何か乗ってるww←何のキャラかわからない(苦笑) photozou.jp/photo/show/513…


6階の編集フロアにはこ~んなのも(笑)。お疲れ様です!! photozou.jp/photo/show/513…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿