VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月28日(月)のつぶやき

2015年09月29日 02時45分42秒 | モバイル日記

花麹菊屋のぷらんどら…しばらく食べてない…食べたい…_(:3 」∠)_ >RT


花麹菊屋のぷりんどら…しばらく食べてない…食べたい…_(:3 」∠)_ >RT


湯布院花麹菊屋 ぷりんどら【大分】

九州出身の人気タレントが、自信を持って紹介した和洋折衷スイーツ♪
ふんわり甘いどら焼きと、ほろ苦いカラメルがかかったプリンの出会いで新しいおいしさが誕生☆ pic.twitter.com/RZIHuBphHW

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 3 RT

大ちゃんがスイーツテロなさったぷりんどらがコチラ↓

マジうまい!!! チョー食べたい!! 大ちゃん! くれ!!!(←)


@masami1003 凍らせたことないけど、凍らせると美味しいの?!→(想像中)→間違いない!!! たーべーたーいー!!!


いま新聞見て気づいたけど、宴、今夜最終回なの?! おい、ヒロがまだハンパな状態だぞ?! うたげ視聴世代には完全にちょっとウザイおっさん認識だけが定着しちゃうじゃないか!( _ )


最近のヒロやらaccessやらの怒濤のバラエティー攻めで、もうすっかり頭から抜けてたとこだったけど、来月10月14日頃、舞台銀英伝のDVD来るから。オーベルシュタイン、ヒロだから。今からたった3ヶ月前の舞台のだから。時間の感覚失くすバラエティー攻め、怖いっ!!


藤崎竜が銀河英雄伝説を漫画化すると知った時の卿らの顔 pic.twitter.com/fWIhKsZngP

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 1349 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿