VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

12月15日(日)のつぶやき

2013年12月16日 02時53分08秒 | モバイル日記

@cafeseeadler 関連会社欄の「アルペンローゼ株式会社」を「アンネローゼ株式会社」と空目しましたw


@morinokuma903 おはよ~ございます!! 今朝の雪はあったかい雪(解けやすいベチャベチャ雪)なので雪かき不要で助かります(*^-^*)


仕事終了。明日から通常運転。いや、オートマ車からマニュアル車に変わったような状態なので、明日は朝から…いや、今夜寝る前から行き倒れフラグ立つ予定。てか既に立ちそう。いやだよぉ…いやだよぉ…。


ヒロメールのお写真がモノトーンになっとる…!!!!!!!!


昼間TLに流れてきたミカシュンツイによれば、今日のミカシュンは激突パンフ撮影とのこと。…ヒロオベ様も一緒だったんかな? しかし何故倍返しまんじう…(笑)。


@Samantha_a_vega ワタクシの勝手な想像では…( ̄ω ̄)oO(今日誰かのモノトーン画像を見た→カッコイイ!!(゜-゜*)→どーやってやるの?!→ヒロはカメラ機能の設定を1つ覚えた!!→手元に倍返しまんじゅう→とりま撮影→ドヤ顔でメール)ではないかと(=ω=*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿