VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月28日(土)のつぶやき

2013年09月29日 02時22分20秒 | モバイル日記

【拡散★希望】こんな絆創膏があればいいのに… と思って描いてみました。 #neko #猫部 pic.twitter.com/BRzhEdJQw5

ひびきさんがリツイート | 1507 RT

なぜか声かけて頂いて「フクロウの話でも...」って言われたんで、親バカ心で主旨もよくわからないまま出てしまいました(大汗)、見てねー!笑 ⌒(*゜θ゜)⌒ ■明日 9/28(土)21:00~日本テレビ「有吉反省会2時間スペシャル」 ntv.co.jp/hanseikai/

ひびきさんがリツイート | 398 RT

@Asamikotoe おはです。あまちゃん終わっちゃいましたね~。今月分だけ録り溜めたのでしばらくこれで凌ぎます(笑)。でも寂しいですね~。


@masami1003 @kichiemon2nd @urara63kotobuki おはようございます! 楽しみにしてます~!!!!(*^∀^*)♪


わぁ、10000ツイだ!! ヒロー!! 大ちゃーん!!(無駄に叫んでみる)


有吉反省会2時間スペシャル[字] ntv.co.jp/hanseikai/ 「1)作曲よりもフクロウ…大物アーティスト」←この番組案内、なんか…ちょっと…聞こえ悪げな感じだけど…大丈夫なの…? カラコルちゃん飼うのに何で反省…? いや、見てから言いたいこと言おう、そうしよう。


@kichiemon2nd こんばんは!! 我が儘なリクエストに応えて頂いてありがとうございます!!!! オベ様かーーっこいい!!!! 凄い!!!!!!!! ありがとうございます!!!!


何だろう…大ちゃんや桑マンもいるのにひどい…ひどい括りだ…(;`皿´)


あ…大ちゃんの顔色マズいね…ヤバい…かなりガマンしてるねこの顔…。「ボク帰る」レベル。


何でもないホー RT @s_nishizaki_bot: @mizuki_hibiki 失礼。よく、聞こえませんでした。


あ~何て言うかホー…、この収録のために使われた大ちゃんの時間が非常に勿体無いホー。まぁ何事も経験だホー、ってヒロがホローしてくれそうだホー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿