VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月8日(日)のつぶやき

2015年02月09日 02時31分33秒 | モバイル日記

【9日 この冬最強クラスの寒気が入る】 tenki.jp/forecaster/dia… 8日は、日本付近を気圧の谷が通過する見込み。そのうしろに控える寒気は今シーズン最強クラス。北海道から.. pic.twitter.com/8sCglZxQI5

ひびきさんがリツイート | RT

AXSのまとめが出来てたから見たんだけど、画像に間違い探しある。ってか、えっと、誰達? pic.twitter.com/84YgYXS0H7


【TM NETWORK 30th Anniversary】
メモリアルイヤースペシャル企画

再始動後のライブ3本を4時間半にわたり一挙放送
◆3/31(火)夜8:30~

2/8(日)さいたまスーパーアリーナ公演、4月放送決定!
cards.twitter.com/cards/2r4p8n/b…

ひびきさんがリツイート | RT

いよいよオケ合わせ??????
ミュージカルはここで一気にテンション上がるんだよなあ?????? pic.twitter.com/xcV5kS4zv6

ひびきさんがリツイート | RT

いよいよスパマロの稽古も大詰めなのね! あともう1週間か! 私はあと2週間か!! 楽しみ楽しみ!!!


東京ディズニーランドに2016年新施設オープン bit.ly/1zjLOQc pic.twitter.com/Hh6gRDQ2J0

ひびきさんがリツイート | RT

こっち系割と食べられる派です

@ka___riy: @shotaro_mamiya 長野きてください(以外とおいしいですよ) pic.twitter.com/ONs7hg9gOr

ひびきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿