VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月17日(土)のつぶやき

2015年10月18日 02時46分43秒 | モバイル日記

>RT これ、今の時期で良かったね(いやホントは良くないけど)。だってさ…時刻表見たら、次の駅まで行った人が反対方向行きを待つ間が20分位みたいで。今はまだ気温高い方だけど真冬だとさ…あの位の時間だとマイナスでさ…(←そこか)

運転手、頑張れー!


バズリズムにオオカミさんたちが出てるのでうっから見てる。


で、あんだけヒロが汐留さんに出さして頂いてるので、是非バズリズムにもaccessとして2人で出してくださいましまし。


埼玉県大宮市 アニ玉祭 秋の交通安全キャンペーン まもなく開始!10:00/11:30/13:00/14:30/15:30/16:30にデッキアップ! #TNGP pic.twitter.com/6tWOIJl3w5

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 192 RT

標高の高い地域は紅葉が綺麗でしょうね。浅間山の噴煙も見えますし、八ヶ岳も見えます。この地域の写真を見ると、つい武田家、真田家の戦国武将を思い出し、お城があった場所などを探してしまいます。戦国時代の歴史も大好きなので(笑)。 pic.twitter.com/BlyTVUQyOR

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 815 RT

>RT わー! ISSからみた千曲川だー! うちはどこかなー!!!


相棒の再放送だ! と思ったら、ダークナイトの回だ…ぶわっ(T ^ T)


昨日はたくさんおやついただいたから、今日はアルクマがお菓子くばってます☆
みんなー!
「トリック・オア・トリート」してね♪
☆アルクマ☆ pic.twitter.com/aaI0egB0PE

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 59 RT

アルクマ、ハロウィンverになってて可愛い!! あ、でもさ…アルクマの頭のリンゴの部分って、そもそも被り物じゃなかったっけ…? 被り物on被りmゴホンゴホン


"@KOTTYPES: 特車2課駐禁切られてるんだけどwww pic.twitter.com/6uM4GPfyho"困ったなぁ…。

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 609 RT

埼玉県警容赦無いwwwwww ってか、えっと、ホントに本物の黄金色の札? ネタ? どっちだ?


今夜のネオは録音したものをあとから新曲だけ聞こうかな。絶対ネタバレしてるよね。感想言うのにネタバレしない人いないもん。あとで新曲だけ聞く。


@Samantha_vega_a そーだおー!! あ、イチゴシロップのお遣い任務、名古屋で遂行してよいですかー?


IKEAのレストランのミートボールでお馴染みのリンゴンベリーはコケモモのことだったのか!?


23:30~新チューボーですよ!
TBS。
酸辣湯麺、つくってます。
是非。
明日は21:00~下町ロケット
TBS。
エンジン部品、つくってます。
何卒! pic.twitter.com/P5QaVdKK46

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 1842 RT

おっとー? ヒロのはどういうリアクションなんだろ? もしかして型抜き知らないかもか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿