VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月15日(木)のつぶやき

2015年10月16日 02時44分02秒 | モバイル日記

おはです。今日から仕事~。ヤなことあったらピーン!!って調伏してくで!!


【横綱土俵入り】古来より「大地を踏んで地の邪気を払い鎮め正気を招き寄せる」との意味のある「横綱土俵入り」が、明日10月15日、善光寺境内にて行われます。県内での「横綱土俵入り」は、長野オリンピックの開会式以来となります。goo.gl/kOlS55

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 19 RT

去年、大きな地震や水害や噴火があったりしたので、土俵入りをやって欲しいって県とかが依頼したそう。>RT ほんなんで、平日にしては朝から観光客多め。さっきもコテコテの大阪のおっちゃん達に囲まれて言葉移りそうになっとんねん。


クラムロイドの振りはそろそろ覚えていただけましたか??

今夜19:56~日本テレビ
ぐるぐるナインティナイン
に出演しまつ??!!

お楽しみにでつ??!!!

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 136 RT

ああうっ!!グラムロイドでつ?みんなありがとう角砂糖?

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 93 RT

仕事終了!! コンビニにお相撲さん達がいた!! 身体大きくて「わぁ~(゜∀゜)」ってなった(笑)←なかなか間近で見る機会がないのでね


ニコニコ本社でaccessと握手会って何ですのん?ヽ(`Д´#)ノ


乗ってる電車に勢いが無い。もっと張り切って行こうぜー!!!!!!!!


今夜のぐるナイは歯磨きしながら見ちゃアカンやつやったwww 今日の鍼中の顔、有吉の時よりずっと変顔だったなァ( ̄- ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿