VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

5月2日(水)のつぶやき

2012年05月03日 02時02分42秒 | モバイル日記
00:41 from Keitai Web
昨日のスマ○マを見た。久々に見たので初めてしょ○わ時代を見た。…面白さを理解するにはもう数回見ないとダメみたい…(苦笑)。

00:48 from Keitai Web
ブラックパ○レーツってので、久々にキム○クの上半身も見た。1ヶ月前のヒロの体型を思い出して、彼より3つ年上のヒロの体型維持がいかに凄いものか思い知った…。という訳でミニマムライブ、DVDにしてください。

11:24 from Keitai Web
妹の部屋でタイバニなう。牛角行きたい。

11:47 from Keitai Web (Re: @tanabota_umeko
@tanabota_umeko 『ウメコツリー』じゃないの?w

13:35 from Keitai Web
妹の部屋で年末ANIMAXでやってたタイバニ2夜一挙放送を見てた→東のエデン一挙放送の録画が始まり再生不可→お昼ご飯→録画しといた先週の笑点(今ココ)

20:37 RT from Keitai Web  [ 893 RT ]
【話題の記事】今年も再びやってくる、月が地球に大接近する「スーパームーン」は5月5日到来 twme.jp/tnav/01k3
twinaviさんのツイート

23:42 from Keitai Web
何か…人付き合いってものに疲れた。メールの無い時代に出会った人とメールが問題で縁が切れそう。ちょっとぎゅうぎゅうな時にキツイ。

23:47 from Keitai Web
ちょっくら消えます。

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿