VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月30日(水)のつぶやき

2015年10月01日 02時40分53秒 | モバイル日記

さて私の手元にはもう明日発売の雑誌Cobalt11月号があります。25周年特集は60pにも及ぶボリューム!そして別冊ふろくはほたか乱先生による邂逅編まんが「のうまくさまんだ こんぷりーと」丸々一冊夜叉衆です。隅から隅までみて二時間かかっちゃいました。この熱量!明日発売です!

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 113 RT

「こうのとり」5号機が大気圏への再突入を果たし、ミッションが完了しました。つくばとヒューストンをはじめ世界各国の運用管制チーム、そして軌道上のクルーの皆さん、本当にご苦労様でした。一緒に仕事をさせて戴いた事を光栄に感じます。 jaxa.jp/press/2015/09/…

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 308 RT

仕事終わってTL見て唐突な亀の出現に鼻水が10秒ほど止まった!!(もう今は出てます)


ツアーグッズ…なにこのペアリング的なペアネックレス的なTシャツ…(=ω=;)マジカ...


accessのツアーグッズ見てたら、ペンライトがチーかまに見えてきた。 pic.twitter.com/ACcsgeiFpg


@sana_e_sakura そーみたいなのー。ソーセージ売り場に燦然と輝くこの金のチーかまに呼ばれてしまったのでした…


そういえばお友達が送ってくれた?亀さんもいいでつね?!! pic.twitter.com/WpUNzBmIRo

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 152 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿