VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

7月16日(月)のつぶやき

2012年07月17日 02時00分09秒 | モバイル日記
08:37 from Keitai Web
おはです。連休最終日!! みなさんごゆっくり~。明日は私もやっと休みだ~!!!! 今夜は職場の送別会だし。飲むぞ~!! 絶対美味しいはずなんだ、ビールが!!!! たーのーしーみー!!!!

08:44 from Keitai Web (Re: @miffysax
@miffysax おはよ~。札幌は大丈夫でしたか~。ホント油断なんないよね…。そっちも気をつけてね~。

09:14 from Keitai Web
セブンイレブン寄ったけど、大好きな『煮たまごおにぎり(角煮入り)』が無いので、しょんぼり。代わりに『天むす』があったのでお試し。さ、行ってきま!!

23:54 from Keitai Web
…そうか…今日の最高気温は35.6℃だったか…町中は+2℃ってとこだな…。明日も暑そうだな…。

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿