VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月8日(日)のつぶやき

2012年01月09日 03時12分54秒 | モバイル日記
07:50 from Keitai Web
おはです!! 何気ににゴーカイジャー見てたらゴーグルファイブやらデンジマンやらバイオマンやら…な、何だ?! デンジマンとゴーグルファイブ大好きだった!! 懐かしい~!!
08:41 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 なるほど!! それは面白そうだね~!! 小さい頃は戦隊モノよく見てたな~と思い出したよ。ありがとね~!!
08:41 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 おはです~!!
08:50 from Keitai Web
駅前到着。今日は鳩が一羽もいない…。…何だか寂しい…。(今日みたいに寒いと一羽一羽まん丸になっててカワイイ←のに)
19:51 from Keitai Web
仕事終わった~!! お買い物して帰宅帰宅!! 無印で5足1000円の靴下を買ったんだけど、多分初の足なり靴下。わくわく(笑)。
20:01 from Keitai Web
この時期の長野でのアイスの作り方。【1】牛乳・砂糖・卵・生クリームをよく混ぜる。【2】1をタッパーに入れる。【3】屋外に出す。【4】1時間おきに「寒い寒い」と呪文を言いながらかき混ぜる。【5】数時間後には出来上がり。
22:59 from Keitai Web
ひびきの元カレはド・ヴィリエ、別れた原因は貴方による束縛。今カレはエミールで、交際は不順。最近ポプランが気になっています。 http://t.co/O1qmBN2L 束縛っちゅーか逮捕ね。エミールはちょっと趣味じゃない。ポプランはいいよねっ!!!!!!
by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿