VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 02時21分23秒 | モバイル日記

(゜ω゜*)oO(ん~キャスト…どうなってるのかが心配…。私の遊馬(←)は一体誰が…。想像してみたんだけど桃李君ならまぁいいとこかなぁ…)


(;`皿´)oO(一部ファンが良くも悪くも予想してる野明のゴリキだけはマジ勘弁。ホントやめて)


すいません、明日はパトレイバーできっとTL荒らします。すいません…。(←今更か…)


おはです。今日のお昼にどんなパトレイバー情報が入ってくるのかドキドキ…。しかし今の私には電車の遅延で出勤前に銀行に寄れるかが最大の心配事(=ω=)


バス乗り換えギリギリ間に合った!! 銀行寄れる!! 帰りにマンガ買って帰れる!!( ̄∀ ̄)


そだ。今出てるnon・noにホストちゃんの見開き記事が出てるんだった。けどヒロは記者会見の時の5人並びの写真に小さく載ってるだけで名前も無かった…。このnon・noを買おうか非常に微妙で迷い中…。どうしよう…。


実写「パトレイバー」概要発表、真野恵里菜主演の完全オリジナル新作。 nico.ms/nw777704 #nicomoba #niconews 登場人物が世代交代? えっ せ だ い こ う た い ?? 私の遊馬は…?


で!! 千葉さんて!!!! 千葉繁さんて!!!!!!!!o(≧∇≦)o やっぱシゲさんは千葉さんしか出来ないよねっ!!!!!!!! …てことは…シゲさんが今の千葉さん位の年…っつーことは…遊馬や野明もさすがの太田もそれなりにお年を…後藤隊長なんかもう…あうっ…あうっ(;_;)


[映画]実写版『パトレイバー』は完全オリジナル新作!ドラマ&映画で展開! 真野恵里菜、筧利夫、千葉繁らが出演 cinematoday.jp/page/N0056641

ひびきさんがリツイート | 891 RT

パトレイバー実写化キャスト発表 主人公は真野恵里菜 oricon.co.jp/news/confidenc… 千葉真一じゃなくて千葉繁なwwww(=ω=)


泉 野明→泉野 明、篠原遊馬→塩原佑馬、後藤喜一→後藤田継次、かぁ…。で、シゲさんだけは死守と…!! いいや、シゲさんをシゲさんがやるだけでも楽しみ…!! ゴリ○もいないし!!


昼休み終わるので離脱。TL荒らし失礼しましたー!!ε=ε=┏(>∀<)┛


仕事終了~。図書館戦争&僕を包む月の光の新刊と、リラックマの付録付きムックを買った!! ポイント3倍クーポン使ったからちょっとムフフ(*=ω=*) ←お財布の中はゲッソリ


ふと思いついてキャスプリゼロのホストちゃん記事を見たら、松下優也君がインタビューでヒロの名前を出してくれてた!! わーい!!と思ってページめくってたら加藤和樹君も載ってて、こっちもKOBでヒロと出会ったと話してくれてた。「化け物」とお誉めのお言葉を頂いてましたwwww


お稽古、どんな感じなんだろうね?! イケメン君達ぃ、ひろゆきお兄さんとも遊んであげてね~!! ぜ~んぜん怖くないからね~!! よろしくねぇ~!!!!(何の心配?!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿