VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

もしも…な質問。の回答。

2010年08月31日 18時00分08秒 | モバイル日記
さて、またご無沙汰になってしまいましたが(苦笑)。

この夏もaccessライブで非常に楽しい時間を過ごせました。
会場で楽しんだのは1回きりでしたが、
まさかUSTREAMで2回目を見られるとは…!!!
それも千秋楽公演を!!
で、そのUSTREAMの視聴者数他のランキングにランクインでしょ?!
(視聴者数日別ランキング 7レポ 8月29日のランキング)
凄いね~!

ランクインの要因はともかく、
シングルCDも初動枚数でランクインだし、
何か昔を思い出すなぁ~! いいぞぉ~!

さてさて、accessのライブレポはまた後日にしまして(え!?)
まず、お友達が再配布したヒロ関連の質問に答えてみようと思います!
以前答えたものは、もうすっかり放置中の私のボロボロサイトにありますので。
サイトへの入り口はどっかそこら辺にあるんで、
よかったらテキトーに探して見てみてください。
以前と何か違った答えになっているのでしょうか?!
(自分で比較する元気と気力と勇気がない…(苦笑))

では、いってみよー!
『もしも「?」だったら』


1:もしも夜中に目覚めた時隣にヒロが寝ていたらどうする?
 とりあえず、じーーーーっと寝顔を見続けてみる。んで、顔のホクロの位置とかを確認してみる。
 で、「起こしてみ…いや、起こすのは勿体ない? でもどうしたのか聞いてみないと…どうする?どうする?」
 と葛藤するに違いない。←最初からはしないのか?


2:トイレを開けたら先客が!!ヒロ!?どうする?
 「ちょっとぉ! 鍵しめてよ~!」と怒る。


3:もしも朝起きて、話し掛けた母の顔がヒロだったらどうする?
 話しかけたのが「母と思ったらヒロだった」ではなくて、「母の顔がヒロだったら」なのですね…。
 …ヒロの顔をした母親だったら、そりゃビックリしますわ…。
 とりあえず、絶句で。

4:もしも出勤先にかかって来た電話にでたら「もしもしっ、ヒロです」ってリカちゃん電話みたいなヒロの声だったらどうする?
 一通り黙って話を聞いてみる(笑)。どんな話をするんだろう(笑)。


5:もしも先の電話が実は生声電話だったらどうする?
 な、生声?! …連絡先を聞き出す(笑)。


6:知人と格安ランチにいったら店員さんの顔だけヒロどうする?
 顔だけか…。体格とか声によっては、「おっ?!(ニヤッ)」となるか、「え~?(ガッカリ)」となるか…。
 まずは声を聞いてみたいので、何か話しかけてみる(笑)。


7:気持ちよくうたた寝からめが覚めたら、なんと小人に!しかもここは、ヒロの胸ポケット…どうする?
 そのままヒロが気づくまでだまーってポッケに入ってる。
 でもヒロの仕事先まで行って、その仕事先が大ちゃんとこで、
 誰より早く、アニーちゃんやジョンちゃんに見つかったらどうしよう…。
 きっと、ヒロの胸ポケット目がけてワンコ達が突進→
 ヒロからしてみたら、あのデカいワンコ達が自分めがけて突進してきたと思う→
 ヒロ、さすがに逃げる→
 でも追いつかれる→
 ヒロ、押し倒される→
 ヒロ、卒倒(苦笑)→
 ポッケから這い出してワンコに乗って遊ぶ(←ヒロ放置!?)  


8:ヒロに小人姿を発見された!?どうする?
 「自分じゃどうしようも出来ないので、お世話になります! よろしくっ!」
 ↑ヒロにNOと言わせない勢いで


9:職場に苦情を言いに来た女性が…ヒロの代弁できた林マネ…どうする?
 「ごめんなさい、直接御本人からお話を伺いたいので、
  ヒロを連れてくるか、ヒロのところに連れていってください」
 

10:もしも、取引先への道がわからずたまたま目の前に信号待ちで止まった車がヒロの運転!どうする?
 もう取引先やら迷子やらどころじゃないですよね…。


11:もしも友達と飲みに行ったお店にヒロが!?どおする?
 「すいません、あちらの方に」と何か1品(笑)。
 一緒に飲めそうなら一緒に飲む(笑)。


12:あさゴミすてに行ったらヒロに道を聞かれました…!どうする?
 道を教えた後で、「あのぉ」と握手してもらって、一緒に写真撮らせてもらう(笑)。


13:もしもヒロのパチンコが近所のパチンコ屋に出来たらどうする?
 …とりあえず、行く。やったことないから経験者連れて(笑)。


14:もしもこのパチンコ台のフィーバー曲をあなたが選ぶとしたらなに?
 「Super Goddess」かなぁ…。


15:もしも生ヒロを被写体に絵を描けるとしたらどんなポーズをしてもらいたい?
 後ろ姿! でも、真後ろじゃなくて、ななめ後ろからがいい!
 理由…ななめ後ろ姿が好き+向こう向いてくれてるから緊張しなくていい(笑)。 


16:もしもヒロに地元を案内できるとしたらどこに行く?
 えと…、善光寺・戸隠・小布施・松本・上高地・上田・湯田中&渋温泉&野猿公苑・志賀高原
 …ごめん、海なし県なので、海抜きで…。
 冬ならスキーでどこへでも!


17:もしもヒロに100㍍逆バンジージャンプをしよう(^-^)って誘われたらどうする?
 「一緒に飛んでくれる? 飛んでくれるならイイヨ!」


18:もしもヒロに手料理と名のつくものを差し出すとしたらなにを?
 カレーかハンバーグ! 無難に…無難に…(苦笑)。


19:もしもヒロが身につけている物を一つ貰えるとしたら何にする?
 ん~…ペンダント? なんでもいいです。
 クロムハーツとかクロムハーツとかクロムハーツとか(笑)。


20:もしもヒロに一つだけ質問できるとしたらなんて聞く?
 …本当に聞きたいことがひとつ…
 今まで演じてきたお芝居(朗読劇含む)の中で、一番好きな役ってどれ? その理由も。
 

21:もしもヒロにaccessやソロの持ち歌以外で歌ってもらうとしたら、誰のどんな曲?
 やっぱり、マイケル・ジャクソン。
 これは一部夢がかなっているけれど、
 (ヒロに「You are not alone」を歌って欲しかったんだけど、去年のクリスマスライブに歌ってくれたので…(感涙))
 それ以外で言えば、
 アップテンポの曲なら、
 「Black or White」とか「Smooth criminal」とか。
 バラードやスローテンポの曲なら、
 「Heal the World」とか「Smile」とか「Speachless」とか。
 あぁ、ヒロの「Speachless」、すごく聞きたい…。
 

22:ヒロの実家に潜入!帰って来たヒロに一言!
 「お帰り~! お邪魔してま~す!」←のんき


23:また22をヒロはどんな表情でどんな風に思ったかしら?
 まぁ、固まるでしょう(笑)。ひきつってるんじゃないでしょうか(笑)。


24:ヒロの子供の頃の写真欲しくない?←もしもではなくなってしまった(^-^;
 手元に置いておきたい意味では置いておきたい(笑)。
 まだ見ていない写真も山とあるだろうから見たいなぁ…。


25:もしもドコデモドアでヒロとどこかへ行くとしたらどこ?
 世界中のいろんなところを旅行したい。なんなら日帰りも可能だし(笑)。


26:またそこでヒロに何をしてもらう?
 各土地で必ず1回、二人並んで、隣で1曲歌を歌って欲しい。
 ギター1本で弾き語りしてほしい。
 

27:もしもヒロを釣り上げるとしたら餌は何を?
 イクラ、明太子、マイケル・ジャクソン(笑)。


28:また釣り上げたヒロに餌は与えますか?餌をあげる方はどんなえさを?
 エサは与えますよ~。(エサって(笑))
 どんなエサにしようかなぁ…。
 とりあえず、本人が欲しいものを、「私が」可能な限り(笑)。


29:もしもヒロの服をコーディネートできるけど、自腹で払わなくてはいけないとしたらどおする?
 同じく「私が」可能な限りガンバル!
 上手いこと言って、最後はヒロのカードで…(ニヤリ)。


30:もしも子供のヒロと出会ったらどおする?
 ヒロちゃんが「大好きなお姉さん」と思えるように色々すりこむ!(キッパリ)


…久々の妄想でした…。
妄想じゃなく、夢、な部分もありましたが、こんな感じです(苦笑)。
のんぷーさん、復活してくださってありがとでした!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿